スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イソフラボン

イソフラボンと美容

イソフラボンはエストロゲンと同様の働きがあります。

エストロゲンは女性らしい体をつくるホルモンなので、このホルモンが不足してくると中性的な変化(老化)が起こります。
この意味で、イソフラボンはアンチエイジング作用があると言えます。

イソフラボン美白作用、保湿性の向上といった肌の美容効果もあると報告されています。
この意味でもアンチエイジング作用のある栄養成分なのです。

●生理不順の改善などの役割も担います。


ソイズケアの栄養

  イソフラボン85.9mg含有…骨粗しょう症、更年期障害、乳がんに有効(米国)
  美肌に良い栄養素をたくさん含みます…亜鉛、ビタミンB1、B2、B6、Eを含有。
  食物繊維5.8g 含有…血糖値の急な上昇を抑え、血管の老化を防ぎます。
     便通改善で毒物蓄積による酸化を防止します。
  カルシウム302.8mg 豊富に含有し、骨や歯の健康に働きます。
     骨粗しょう症の予防になり骨の老化を予防します。
  鉄分2.7mg 豊富に含有…赤血球を作る働きのある栄養性分です。
    によりキレイなな赤血球が身体の隅々まで酸素を運び酸化を防ぎます。
    また女性の貧血の予防になります。

 栄養素は食品から摂りましょう。

 【大豆専科】のソイズケアでアンチエイジング。
a

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

enjicom

Author:enjicom
食品は人を健康にも不健康にもします。

健康をサポートします。


ソーシャルネットワーク



最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。