スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲むダイエットのリバウンド

       リバウンドにより脂肪ばかりの体になります

●ダイエットで一食を飲む食品に置き換えるものは、食べたという感覚が得られません。
満腹感が得られないですね。食べたい気持ちを我慢することになります。
辛いものです。だから、いつか、我慢できずに大量に食べてしまいます。


●女性は一日2000kcalは必要なのに、飲むダイエット食品はカロリーが抑えてあります。
ですので必要カロリーを得るために、自分の筋肉をカロリーに変えて、不足分を補うのです

●自分の脂肪はすぐには使わない仕組みになっています。
 脂肪はいわば貯金エネルギーです。飢餓状態の時に使われるようしっかり保存されている仕組みになっているのです。


以上でお分かりですね

●飲むダイエット食品でカロリーを制限して、我慢して、体重計を図ると、体重は減っていますよね。
これは筋肉の委縮による体重減です。脂肪は落ちていません。


●この状態で、お腹が空いて我慢できずにいっぱい食べたとします。
 すると食べすぎで、脂肪が付きます。    太ります。

 ということは、脂肪は減らずに筋肉量が減ったところに、また脂肪が付くということになります。

まとめリバウンドにより以前よりも脂肪ばかりの体になるのです。

骨に負担がかかることになり、怖いことです。気をつけましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

enjicom

Author:enjicom
食品は人を健康にも不健康にもします。

健康をサポートします。


ソーシャルネットワーク



最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。